城まち祭(フェス)に行ってきました!!

なにげなくテレビから流れてきた『城まち祭』の告知映像に興味深々の旦那さん…🤩

今から行くか!!と弾丸で遊びに行ってきました!🚗

 

私も子供も初めての大阪城公園に大興奮✨

同じ日にクリープハイプのライブもあったようで少し歌声が聞こえていました🎶

桜並木と相まってとても感動的🌸

 

中も外もたくさんのブースがあってずーっとワクワクしていました💖

番組セットもいくつもありましたが、とくに 『草彅やすともの うさぎとかめ』 の実物セットは見れてうれしかったです✨

飲食ブースもたくさんあり迷いましたが、ten.の 『レンたこ焼き』をいただきました🥢

普通のたこ焼きと違う触感で美味しい😁

シノビーには会えませんでしたが、高岡達之さんのイベントは見学できました!!

子供がシノビー大好きなので合わせてあげたかったなー🥹

でも巨大シノビーを夢中で眺めていたので本人は満足そう☺️

楽しい休日でした😆